PARABOX NETSHOP 全品常時5%OFF&5%ポイント還元
ネットショップ
ご利用案内
カートを見る
マイページ 実店舗 お問合せ よくある質問 実店舗

商品検索
特定商取引法 BBS メールが届かない方

お買い物の流れ

ご注文確定までのネットショップのご利用手順です。お買い物前にご確認ください。

1. ご希望のページから商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックします

ガイド1

数量が選べる場合は、必要な数量を「注文数」テキストボックスに入力してから「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※商品によっては購入数制限のため、一定数量以上購入できない場合があります

ガイド1

商品によっては国外配送不可の文章が出ている場合がありますが、日本国内でのご購入の場合、問題なくご購入できます

ガイド1

在庫切れの場合は上記のように表示されます


2. 「カートに入れる」ボタンをクリックすると、お買い物内容の詳細ページに移動します

ガイド1

詳細確認画面ではキャンセルや個数の変更が出来ます。 詳細確認画面はカートをクリックする度に表示されます。
①商品ごとに、注文数の変更が出来ます。
②注文商品ごとのキャンセルをする場合、このボタンをクリックしてください
③お買い物を終えて注文に進む場合「注文画面に進む」をクリックしてください
④お買い物を続ける場合・商品ページに戻りたい場合、このリンクをクリックしてください


3. 「注文画面へ進む」ボタンをクリックすると、注文詳細とお客様情報入力開始のページに移動します

ガイド1

注文情報一覧と、ご注文者様情報入力ページへのリンクが表示されます
①このページではまだ5%引き金額は表示されません
②初めてのお買い物の方は「新規ご注文」ボタンをクリックしてください
③会員情報を登録しているお客様は、IDとパスワードを入力して「ログインして注文する」をクリックしてください
お名前、ご住所、お電話番号などがすべて入力済みの情報入力ページに移動します
④すでに会員登録していただいているお客様で、パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた場合」リンクから再発行できます


4. お客様情報入力ページへ移動し、「注文情報入力」1ページめで、住所・名前などのお客様情報を入力してください

ガイド1

画面の内容に従って入力をお願いします。
①都道府県/国名欄は、都道府県のみお選びください。
※メールアドレスに、携帯のキャリアメール(au/DOCOMO/softbank)や、ヤフーメール(yahoomail)を 登録すると、自動返信メールが届かない場合がございます。 登録時には上記ドメイン以外のメールアドレスをご入力ください。

ガイド1

初めてご注文のお客様は、会員登録していただけると、ポイントシステムをご利用いただけるようになります。

ガイド1

①ご注文者様の情報と送付先情報が同一な場合は「注文者情報と同じ住所に送る」をチェックしていただくと、自動的に住所が入力されます。 別の住所に送りたい場合は、送付先情報をご記入ください。 全ての入力が終わりましたら「次へ進む」ボタンをクリックしてください。配送方法・お支払方法設定の画面に移動します。


5. 「注文情報入力」2ページめで、配送方法・お支払方法をご選択ください。

ガイド1

配送方法・支払い方法について詳しくはこちらのページをご確認ください。
配送方法で宅急便を選んだ場合のみ、お届け日時指定をすることができます。「お届け希望日」で指定できる日付は5日後から2週間後までとなっています。
全ての入力が終わりましたら「次へ進む」ボタンをクリックしてください。最終確認のページに移動します。


6. 「注文内容確認」ページで最終的な確認をし、よろしければ注文確定をしてください。

ガイド1

5%割引金額・会員登録していただいている場合の付与ポイント数はこのページで表示されます。

ガイド1

注文情報に問題が無ければ「注文内容を送信する」ボタンをクリックして、注文を確定してください。


7. 注文が確定しました。お客様のご登録されたメール宛に、自動返信でご注文確認メールが届きます。

ガイド1

クレジットでのお支払いをお選びいただいている場合、そのままクレジット決済のページに移動しますので、画面に沿って決済をおねがいいたします。
代金引換・クレジット決済完了のご注文は、品物のご準備ができ次第発送手配させていただきます。
銀行振込・郵便振込をお選びの場合、2週間以上お振込みのない場合は、一度確認メールをお送りいたします。その後もお振込み・ご連絡が無い場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
(何度かキャンセルを繰り返されますと、ご利用できなくなる場合がございますので、ご注意下さい。)


アイコン ご注文確定の自動返信メールについて

・ご注文をお受けした直後にお客様宛てに、注文内容確認メールが届きます。
このメールはシステムから自動で送られる返信メールです。
PARABOXでは、在庫切れ・発送方法を間違えてお選びいただいている場合等以外は、改めてメールをお送りしておりませんので、お振込の場合は確認メールで記載されている金額でお手続きください。
メールが届かない場合は、個人情報のメールアドレスを間違えているか、携帯メールとPCメールを混同されている、ショッピングが上手く行かなかったなどの理由が考えられます。もう一度ご利用し直して下さい。詳しくは「自動返信メールが届かない場合」を確認ください。
※間違って発注された場合の商品の取り消しは、発注確認メールが届きました際にその旨ご返事いただければ取り消し可能ですが、代金引換をお選びの場合は直ぐにご連絡いただかないと商品発送済みとなる場合がございますので、ご注意下さい。


アイコン自動返信メールが届かない場合

※Yahoo!メールをご利用のお客様
Yahoo!メールの迷惑メールに関する設定により、自動送信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる、 あるいは削除される可能性がございます。
お手数ですがネットショップご注文・お問い合わせの際には、Yahoo!メールのメールオプション設定より、「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」設定を解除してください。
既に当社からのメールが迷惑メールフォルダに移されてしまっている場合は、当社からのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。

※携帯メールをご利用のお客様
携帯メール(au・docomo・SoftBankなど)をご利用の場合、自動送信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる、 あるいは削除される可能性がございます。
お手数ですが「@parabox.jp」ドメインからのメールを受信できるように指定をお願いいたします。


アイコン商品のお届けについて

<<配送完了メール/ご入金確認メールはお送りしていません。>>
・自動返信メールの後はメールのご連絡はなく、直接出荷させていただいております。
・在庫切れの場合や、ご注文内容やお届け日などに問題がある場合のみ、メールにてご連絡させていただいております。
(カートでは在庫切れになっていない場合でも、実際の商品が在庫切れとなっている場合がございます。その場合、当面入荷予定がない場合は、必ずお客様にご連絡するようになっています。また、配送希望日が間に合わない場合なども直ぐにご通知しております。)


アイコン商品が届かない場合

<<配送完了メール/ご入金確認メールはお送りしていません。>>
・1週間以上、メールの連絡がない場合は出荷ミスや仕入れの遅れなどが考えられます。大変申し訳ございませんがお客様の方からメールや電話等でご連絡下さい。
PARABOXではご注文(ご入金)後になるべく迅速な出荷を心がけておりますが(基本的に2~4日ぐらいでお届けしています)、商品によっては受注発注商品(オビツボディの単体パーツなどはメーカーから取り寄せをしてからの発送となる場合があります)や、在庫切れのもの、再入荷待ちのものなどの事情で遅れる場合がございます。遅れる場合はご注文確認の際に、すぐにお客様にご連絡手配させていただいております。

ご利用案内
配送

8,000円以上ご注文の場合は送料無料

通常宅急便
クロネコヤマト便(受取日時指定/センター留め指定可能)
<地域ごと送料>
780円:東北、関東、中部、近畿
980円:四国、中国
1,080円:北海道、九州
1,180円:沖縄
代引 振込 クレジット対応
ゆうパケット
梱包時の厚さ2㎝以内、A4サイズ以内の商品対応
送料全国一律165円(沖縄対象外)
ポスト投函/受取日時指定不可/到着まで通常2~3日
振込 クレジット対応
ネコポス
梱包時の厚さ2.5㎝以内、A4サイズ以内の商品対応
送料全国一律270円(沖縄対象外)
ポスト投函/受取日時指定不可/到着まで通常1~2日
振込 クレジット対応
定形外
梱包時の厚さ2.5㎝以上~ポスト投函可能なサイズ
送料全国一律300円
ポスト投函/受取日時指定不可/到着まで通常3~5日
重量のある商品は取り扱い不可の場合があります
振込 クレジット対応
詳しくはこちら
お支払
代引
・手数料全国一律324円
・ネコポス・ゆうパケット・定形外郵便での代金引換はありません
宅配便 対応
代引
・三井住友銀行/ゆうちょ銀行より選べます
・前払い、手数料はお客さま負担となります
三井住友銀行でお振込の方
溝ノ口支店(店番596)
普通預金口座 7465650
口座名称:株式会社PARABOX
ふりがなは カ)パラボックス
ゆうちょ銀行でお振込の方
記号 10290
番号 38398061
口座名称:株式会社PARABOX
ふりがなは カ)パラボックス
宅配便 ネコ歩 定形外 ゆうパケット 対応
代引
クレジット決済は、GMOペインティングの運営管理するシステムを利用しています。
手数料無料。決済にご利用できるカードは以下の通りです。
クレジットカード
宅配便 ネコ歩 定形外 ゆうパケット 対応
詳しくはこちら
ご利用案内
ご利用からお届けまでの流れ
・翌日~当日朝8時頃までのご注文を出荷準備しています
・自動返信以外のメール(入金確認・発送メール)は送信しておりません
最短
・お支払い方法:代引き/クレジット(決済完了)
・配送方法:宅配便
・日付指定なし
・在庫切れ、欠品がない

ご注文が、最短配送となります
日付切替わり~朝9時までにご注文の場合当日出荷
関東圏の場合通常出荷翌日にお届けとなります
※ドール・手描き彩色ヘッドは即納商品ではございません。発送までに2-3週間お時間を頂きます。
最短
・お振込をお選びの場合は、ご入金確認後の出荷となります
最短
・配送方法:ネコポス/ゆうパケット/定形外郵便 は、郵便のため配送に2~4日かかります
最短
・再入荷可能なメーカー品は注文から取り寄せし 数日後配送となります
・長期欠品、在庫切れ商品があった場合メールにてご連絡いたします
最短
宅配便選択時のみお選びいただけます
ご注文日の5日後~2週間後まで対応いたします
ご利用案内

ポイントについて

ポイントサービスは、お客様のご利用金額に応じて、次回以降に溜まったポイントを現金としてお使いになれるサービスです。
ご購入100円毎に1ポイント加算されます。1ポイントは5円に換算されます。
ID登録されている場合、お客様情報入力画面に、現在のご利用可能ポイントが表示されます。
ポイントは10ポイント(50円)からご利用可能です。
ID登録されずにご利用なさっていると、前回のご利用でついたポイントを表示することができずにご利用できませんのでご了承下さい。
溜まったポイントは一度に最大1000ポイントご利用(5000円分)可能です。(ご注文合計額を超えてのご利用は出来ません)

詳しくはこちら
返品交換

・返品・交換は配送1週間後まで対応いたします。
・汚れ・破損などの初期不良がある場合、可能であれば破損部分の写真をメールに添付して送付ください。不良品だと思われた場合、すぐにご連絡下さい。
・事前のご連絡のないご返送には対応いたしかねます。必ず初めにご連絡ください。

詳しくはこちら
お問合せについて

・メールでのお問い合わせはこちらのページを確認の上お願いいたします。
・ネット通販の在庫問い合わせは武蔵小杉本店へお電話ください。
 Tel: 044-738-3018(本店電話受付:10時~19時半(水曜休))

ご利用案内特定商取引ご登録情報の管理につきまして
Copyright 2004 ZAI Ltd. All rights reserved.

top↑