ご利用・ご注文について
PARABOXでは常時お電話やメールでの対応をお受けしています。ご自由にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはについてはこちらをご覧ください。
ネットショッピングに不慣れ、急いで取り寄せたい等の場合は、FAXからのご注文を承っております。お問い合わせを兼ねてそのままお申込みいただけます。お電話でのご注文は現在承っていませんので、ご了承ください。
PARABOXでは常時全ての商品を5%引き(税込価格より)とさせていただいております。
FAXでのご注文時にはポイントサービスは、付与されません。また、ネットご利用時に付与されたポイントはネット通販でのみご利用いただけますので、FAXでのご注文にはご利用いただけません。
現在、お取り置きは承っておりません。
トイスケルトンのみ、フォームより予約を受け付けています。
廃番でない限り、再販の予定がありますが、時期は商品によって異なります。
詳しくはメール・電話にてお問い合わせください。
無料でラッピングさせていただいております。メッセージカードなどもサービスで入れさせていただいております。
ラッピングをご希望の方は、備考欄にその旨ご記載ください。
武蔵小杉/中野/京都の店舗では、一部商品を除き、税込み価格表示より常時10%引きで販売しています。
完成品ドールは実物を見てからのご購入が一番です。ウィッグやドールアイ、衣裳などもお客様の要望をお聞きして可能な限り対応させていただくように配慮しています。
ご注文後について(お支払い方法・注文内容の変更)
ご注文後登録したご自分のメールアドレス宛に、ご注文内容確認メールがすぐに届かない場合
ご注文ができていないか、ご登録されたメールアドレスが間違っている場合があります。
また、携帯メールをお使いの方でパソコンからのメールの受取を拒否されている場合も受け取れません。
Yahoo!メール・携帯メール(docomo/au/softbankなど)をご利用の方はこちらをご確認ください。
自動返信メールが届いたかどうかはPARABOXでは確認できませんので、ご注文後のメールが届かない場合は必ずご連絡下さい。
ご注文後に自動返信メールでお客様情報とご注文内容、お支払い方法などの詳細メールが届きます。
夕方以降ご注文の場合は翌朝までに訂正連絡をメールやお電話でいただければ修正させていただきます。クレジット決済をお選びいただいた場合でも対応可能です。
午前8時ごろまでに代引きやクレジット決済でご注文された場合、在庫切れがない場合は当日の宅配集荷で配送済みになる場合があります。変更が間に合わない場合がありますので、お早目にご連絡ください。
商品在庫は出来るだけ正確にするよう心がけているのですが、実店舗販売や電話でのご利用などで数量が変更してしまい、在庫が切れている場合でもカートから購入できるようになっている場合があります。
在庫切れの場合は、入荷予定の有無、商品ご変更の確認、クレジット決済処理済の場合の変更処理手配など、それぞれのケースに応じてご通知させていただきます。お手数をおかけする場合がございますがご了承ください。
お支払い/振込みについて
名義が異なる場合は必ずその旨を備考欄に記載するか、別途メールにてご連絡をください。確認に時間がかかり発送が遅れる場合がございます。
メール又は電話でご連絡ください。変更させていただきます。
最大約2週間ぐらいはお待ちしております。ご事情がおありの場合はご連絡いただければそのまま待機可能です。
ご注文いただいた商品は迅速に出荷できるように、全て梱包していますので、ご連絡のないキャンセルを続けられますと次回からご利用をお断りさせていただく場合がございます。
クレジット決済を選んだ後に決済が通らなかった場合でも自動返信メールが送られてきます。
そのご注文内容に間違や変更のない場合は、決済方法を変更したい旨をメールにてご連絡ください。最初からやり直す必要はございません。
クレジット決済が未完了の場合、PARABOXから再度、決済のご案内を差し上げます。お支払い方法を変更される場合は、直接メールにてご連絡お願いいたします。
ご希望があれば発行可能です。
備考欄に、領収書発行希望の旨と
・宛名
・但書
をお書きください。注文商品と同梱にて発送させていただきます。
代金引換払いの場合、荷物に貼布されている送り状に領収書がついていますのでご利用ください。
配送について
配送日・時間帯指定は通常便の配送でのみ承っています。
宅配便以外の発送方法では、配送日指定はできません。迅速な出荷を心がけていますが、必ずしも希望通りにお届けできない場合がありますのでご了承ください。
ご注文が続けて入っている場合、担当者よりまとめて送る旨、ご連絡させていただいております。
クレジット決済をお選びいただいた場合でも可能です。ただし、代引きなどで直ぐに配送手配しているような場合、間に合わない場合がありますのでご注意下さい。
■ゆうパケット
厚さ3㎝未満(A4サイズの封書以内)の梱包/送料全国一律300円(沖縄対象外)/配送期間1~3日程度
■ネコポス
■定形外郵便
厚さ3㎝以上の梱包/送料全国一律300円/配送期間3~4日程度(土日、祝日の配送はありません)
ポストに入らない場合があります。ご不在の場合は、不在票が入りますので、ご確認の上、お受け取りください。
取扱い可能な商品などは、配送方法についてのページをご確認ください。
お客様が後から気付かれた場合でも、時間が経ち過ぎていない場合(オーダー後2日以上経っていない)で代引きを選択されていない場合は、振込前にご連絡いただければ対応可能です。
定形外郵便は、基本的にご自宅のポストに投函可能なサイズでしたら承れます。トイスケルトンのプライヤー、ペレットなど重量の関係で取り扱えない場合もございます。各商品ごとに取扱い可能な配送方法を記載しています。
可能です。送料は個別にお返事させていただきます。
海外向けの英語サイトがございますので合わせてご確認ください。
備考欄にその旨お書き添えください。
自動返信メールとは別に、別途送料案内メールを手動で送らせていただきます。
基本的にクロネコヤマトを使っています。インターネットからご利用の場合はクロネコヤマトのみとなります。
商品の受け取りについて
宅急便などの品名には「パーツ・雑貨」とだけ記載させていただいています。品名を指定されたい場合などはご注文の際の備考欄にご記入下さい。
ご注文の際の備考欄に「宅配BOXに入れてください」とご記入ください。発送時、送り状に記載いたします。
お近くの営業所を指定可能です。備考欄に
・営業所名
・営業所番号(センターコード 検索はこちら)
を書いてご注文ください。
お届け時間帯指定は目安時間です。配送業者側の交通事情、繁忙期等によりご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。
到着後の商品について(初期不良・返品について)
メールかお電話でご連絡いただければすぐに対応いたします。
宅配着払いで送っていただくか、正しい商品をお送りする際に返信用の封書を送らせていただくなどして、なるべく早く対応させていただきます。
先にご連絡いただけず、商品のみ返送された場合対応いたしかねる場合がございますので、かならず初めにご連絡をお願いいたします。
商品によって対応は異なります。できれば写真画像をメール添付で送信していただき、あきらかな不良が確認できれば先に商品を送らせていただくなど迅速な対応が可能です。
オビツヘッドの気泡、斑点など微妙な状態の場合は、送り返していただいた商品をメーカーに確認を取るなど対応に時間がかかる場合がございます。(詳細は商品に関してのQ&Aをご参照下さい。)
微妙な色味の違いによる返品交換はできません。モニタは個々に色味が異なります。
明らかに異なる場合は、直接ご連絡ください。間違えた商品をお送りした場合は、交換対応させていただきます。
明らかな不良品や間違えた商品でない場合、商品の返品は受け付けておりません。
ご購入を迷われた場合や、商品内容に不安がある場合などは直接お問い合わせいただき、ご確認してからご利用下さい。
色・サイズを間違えて注文された場合に限り、在庫があれば交換させていただきますが、その際送料はお客様にご負担いただきますのでご了承ください。
ポイントのご利用・マイページ管理について
一回のご購入で、最大100ポイント(5,000円分)使用可能です。
ご登録のID(メールアドレス)を忘れた場合、個人情報を全て削除されたい場合、はPARABOXまでご連絡ください。
パスワードを忘れた場合は、下記フレーム内の「※パスワードを忘れた方はこちらをクリックしてください。 」のこちらをクリックしてください。
8,000円以上ご注文の場合は送料無料
・返品・交換は配送1週間後まで対応いたします。
・汚れ・破損などの初期不良がある場合、可能であれば破損部分の写真をメールに添付して送付ください。不良品だと思われた場合、すぐにご連絡下さい。
・事前のご連絡のないご返送には対応いたしかねます。必ず初めにご連絡ください。
・お問合わせは お問合わせフォーム をご利用ください。