PARABOX NETSHOP
ネットショップ
ご利用案内
カートを見る
マイページ 実店舗 お問合せ よくある質問 実店舗

商品検索
メールが届かない方
ご確認ください:年末年始の営業について

メンテナンス中と表示されるお客様へ

ネットショップは通常通り営業しておりますので、メンテナンス中と表示されてご利用できない場合は以下の方法をお試しください。



【ブラウザの更新】または【キャッシュクリア】により、最新の画面を読み込むことができます。


【ブラウザの更新】
表示しているウェブページについて、最新の内容を取得して表示し直す方法です。ご利用端末ごとの操作方法は以下のとおりです。
メンテナンス中の画面にて、いずれかの方法でお試しください。

 
パソコン Microsoft
Edge
●キーボードの「F5」キーを押す
●画面上で右クリックし、「最新の情報に更新」をクリック
●画面上部のアドレスバーの右または左にある画面更新ボタン(丸い矢印マーク)をクリック
Google Chrome ●キーボードの「F5」キーを押す
●画面上で右クリックし、「再読み込み」をクリック
●画面上部のアドレスバーの右または左にある画面更新ボタン(丸い矢印マーク)をクリック
Macintosh(Safari) ●キーボードの「cmd」+「R」を押す
●画面上部のアドレスバーの右または左にある画面更新ボタン(丸い矢印マーク)をクリック
スマートフォン Android ●「メニューボタン」>「再読み込み」(丸い矢印マーク)をタップ
●画面の一番上までスクロール後、さらにスクロール
iPhone ●アドレスバーの右にある更新ボタン(丸い矢印マーク)をタップ
 アドレスバーが表示されない場合、画面の一番上までスクロールすると表示されます。 
●画面の一番上までスクロール後、さらにスクロール

【キャッシュクリア】
一時的にパソコンに保存されたウェブページのデータを削除する方法です。ご利用端末ごとの操作手順は以下のとおりです。
手順に沿ってお試しください。
パソコン Microsoft
Edge
1. 画面上部の […] > [設定]>[プライバシー、検索、サービス]>[閲覧データをクリア]内の「今すぐ閲覧データをクリア」の右にある[クリアするデータの選択]をクリック
2. [時間の範囲]で任意の期間を設定し、[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて、[今すぐクリア] をクリック
Google Chrome 1. 画面右上の [] > [その他のツール] > [閲覧履歴を消去]を選択
2. 上部で削除する情報の期間を選択(すべて削除するには、[全期間] を選択)
3. [キャッシュされた画像とファイル] にチェックを入れて、[データを消去] をクリック
Macintosh(Safari) 1. 環境設定画面から「詳細」のタブをクリック
2. [メニューバーに‘‘開発’’メニューを表示]の項目にチェックを入れる
3. メニューバーに追加された「開発」をクリック
4. 「キャッシュを空にする」をクリック
スマートフォン Android [メニュー]>[設定]>[プライバシーとセキュリティ]>[閲覧履歴データの削除]または>[閲覧履歴データをクリア]>[キャッシュされた画像とファイル]をタップ
iPhone ホーム画面から[設定]>[Safari]>[履歴とWebサイトデータを消去]をタップ

↓↓↓改善しない場合↓↓↓
ご利用ブラウザがEdgeであればGoogle Chromeに変更する等、別のブラウザに変えてお試しください。

ご利用の機種によって、操作方法が異なる場合があります。
キャッシュ削除いただいても反映までにお時間がかかる場合がございます。
キャッシュの削除操作の際、他のデータを誤って削除しないようご注意ください。誤った操作により消失しても弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

ご迷惑・ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
メンテナンス中と表示されるお客様へ
-->
特定商取引法に基づく表記

PARABOX SHOP
SHOP名
販売業者株式会社PARABOX 
サイト管理責任者小林園枝
住所 211-0005 神奈川県川崎市中原区新丸子町755-3 第一小金井ビル2F

電話&FAX

℡044-738-3018 Fax 044-738-3019
URLhttp://parabox.jp
E-mailparabox@parabox.jp
商品代金以外の必要料金消費税(税込み価格を表記)
送料
代引き手数料(代金引換払いのみ)
詳細はこちら
商品引渡し時期在庫がある商品はご注文後1週間以内(お振込にてお支払いの場合はご入金確認後)、発送いたします。
※一部商品によっては、仕入れに時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は、必ず日時をご指定ください。
お支払い期限代金前払いで申し受けますので、ご入金を確認次第、商品配送いたします。
返品原則として返品には応じられません。
但し、不良品、商品の破損、サイズ違い等、当店の不手際により不備が発生した場合には、当店にて送料を負担し、商品交換させていただきます。
支払い方法振込(銀行・ゆうちょ)
代金引換(ヤマトコレクトサービス)
クレジットカード
個人情報についてご注文時のお届け先情報などの情報は、ネットショップシステムの「SHOP MAKER」にて厳重に管理されております。お客様の個人情報に関しましては、年数回程度のセールのご案内等以外に、一切使用することはございません。
お問い合わせ受付時間10:00~18:00
ご利用案内
配送

8,000円以上ご注文の場合は送料無料

通常宅急便
クロネコヤマト便(受取日時指定/センター留め指定可能)
<地域ごと送料>
780円:東北、関東、中部、近畿
980円:四国、中国
1,080円:北海道、九州
1,180円:沖縄
代引 振込 クレジット対応
ゆうパケット
梱包時の厚さ3㎝以内、A4サイズ以内の商品対応
送料全国一律300円
ポスト投函/受取日時指定不可/到着まで通常2~3日
振込 クレジット対応
定形外
梱包時の厚さ3㎝以上~ポスト投函可能なサイズ
送料全国一律300円
ポスト投函/受取日時指定不可/到着まで通常3~5日
重量のある商品は取り扱い不可の場合があります
振込 クレジット対応
詳しくはこちら
お支払
代引
・手数料全国一律330円
ゆうパケット・定形外郵便での代金引換はありません
宅配便 対応
代引
三井住友銀行/ゆうちょ銀行より選べます
前払い、手数料はお客さまご負担です
三井住友銀行でお振込の方
溝ノ口支店(店番596)
普通預金口座 7465650
口座名称:株式会社PARABOX
ふりがなは カ)パラボックス
ゆうちょ銀行でお振込の方
記号 10290
番号 38398061
口座名称:株式会社PARABOX
ふりがなは カ)パラボックス
宅配便 ネコ歩 定形外 ゆうパケット 対応
代引
手数料無料。決済にご利用できるカードは以下の通りです
クレジットカード
宅配便 ネコ歩 定形外 ゆうパケット 対応
詳しくはこちら
ご利用案内
ご利用からお届けまでの流れ
・当日朝8時頃までのご注文を出荷準備しています
・自動返信以外のメール(入金確認・発送メール)は送信しておりません
最短
お支払方法:代引き/クレジット(決済完了)
・配送方法:宅配便
・日付指定なし
・在庫切れ、欠品がない

ご注文が、最短配送となります
朝8時までにご注文の場合当日出荷
関東圏は通常出荷翌日にお届けとなります
※ドール・手描き彩色ヘッド除く
最短
お振込をお選びの場合は、入金確認後の出荷となります
最短
ネコポス/ゆうパケット/定形外郵便は、郵便のため配送に2~4日かかります
最短
長期欠品、在庫切れ商品があった場合メールにてご連絡いたします
最短
宅配便選択時のみお選びいただけます
ご注文日の5日後~2週間後まで対応いたします
ご利用案内

ポイントについて

ポイントサービスは、ご利用金額に応じて、100円毎に1ポイント付与されます。(1ポイント=5円換算)
ID登録された場合のみご利用可。次回のご注文からお使いいただけます。
お客様情報入力画面に、現在のご利用可能ポイントが表示されます。
10ポイント(50円)からご利用可能です。
溜まったポイントは一度に最大1000ポイントご利用(5000円分)可能です。(ご注文合計額を超えてのご利用は出来ません)

詳しくはこちら
返品交換

・返品・交換は配送1週間後まで対応いたします。
・汚れ・破損などの初期不良がある場合、可能であれば破損部分の写真をメールに添付して送付ください。不良品だと思われた場合、すぐにご連絡下さい。
・事前のご連絡のないご返送には対応いたしかねます。必ず初めにご連絡ください。

詳しくはこちら
お問合せについて

・お問合わせは お問合わせフォーム をご利用ください。

ご利用案内特定商取引ご登録情報の管理につきまして
Copyright 2004-2019 ZAI Ltd. All rights reserved.

top↑