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お買い物の流れ

ご注文確定までのネットショップのご利用手順です。お買い物前にご確認ください。

1. ご希望のページから商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックします

ガイド1

数量が選べる場合は、必要な数量を「注文数」テキストボックスに入力してから「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※商品によっては購入数制限のため、一定数量以上購入できない場合があります

ガイド1

商品によっては国外配送不可の文章が出ている場合がありますが、日本国内でのご購入の場合、問題なくご購入できます

ガイド1

在庫切れの場合は上記のように表示されます


2. 「カートに入れる」ボタンをクリックすると、お買い物内容の詳細ページに移動します

ガイド1

詳細確認画面ではキャンセルや個数の変更が出来ます。 詳細確認画面はカートをクリックする度に表示されます。
①商品ごとに、注文数の変更が出来ます。
②注文商品ごとのキャンセルをする場合、このボタンをクリックしてください
③お買い物を終えて注文に進む場合「注文画面に進む」をクリックしてください
④お買い物を続ける場合・商品ページに戻りたい場合、このリンクをクリックしてください


3. 「注文画面へ進む」ボタンをクリックすると、注文詳細とお客様情報入力開始のページに移動します

ガイド1

注文情報一覧と、ご注文者様情報入力ページへのリンクが表示されます
①このページではまだ送料は表示されません
②初めてのお買い物の方は「新規ご注文」ボタンをクリックしてください
③会員情報を登録しているお客様は、IDとパスワードを入力して「ログインして注文する」をクリックしてください
お名前、ご住所、お電話番号などがすべて入力済みの情報入力ページに移動します
④すでに会員登録していただいているお客様で、パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた場合」リンクから再発行できます


4. お客様情報入力ページへ移動し、「注文情報入力」1ページめで、住所・名前などのお客様情報を入力してください

ガイド1

画面の内容に従って入力をお願いします。
①都道府県/国名欄は、都道府県のみお選びください。
※メールアドレスに、携帯のキャリアメール(au/DOCOMO/softbank)や、ヤフーメール(yahoomail)を 登録すると、自動返信メールが届かない場合がございます。 登録時には上記ドメイン以外のメールアドレスをご入力ください。

ガイド1

初めてご注文のお客様は、会員登録していただけると、ポイントシステムをご利用いただけるようになります。

ガイド1

①ご注文者様の情報と送付先情報が同一な場合は「注文者情報と同じ住所に送る」をチェックしていただくと、自動的に住所が入力されます。 別の住所に送りたい場合は、送付先情報をご記入ください。 全ての入力が終わりましたら「次へ進む」ボタンをクリックしてください。配送方法・お支払方法設定の画面に移動します。


5. 「注文情報入力」2ページめで、配送方法・お支払方法をご選択ください。

ガイド1

配送方法・支払い方法について詳しくはこちらのページをご確認ください。
配送方法で宅急便を選んだ場合のみ、お届け日時指定をすることができます。指定がない場合は、最速で発送いたします。「お届け希望日」で指定できる日付は5日後から2週間後までとなっています。
全ての入力が終わりましたら「次へ進む」ボタンをクリックしてください。最終確認のページに移動します。


6. 「注文内容確認」ページで最終的な確認をし、よろしければ注文確定をしてください。

ガイド1

セール期間中の割引金額(通常は割引はありません)・会員登録していただいている場合の付与ポイント数はこのページで表示されます。

ガイド1

注文情報に問題が無ければ「注文内容を送信する」ボタンをクリックして、注文を確定してください。


7. 注文が確定しました。お客様のご登録されたメール宛に、自動返信でご注文確認メールが届きます。

ガイド1

クレジットでのお支払いをお選びいただいている場合、そのままクレジット決済のページに移動しますので、画面に沿って決済をおねがいいたします。
代金引換・クレジット決済完了のご注文は、品物のご準備ができ次第発送手配させていただきます。
銀行振込・郵便振込をお選びの場合、2週間以上お振込みのない場合は、一度確認メールをお送りいたします。その後もお振込み・ご連絡が無い場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
(何度かキャンセルを繰り返されますと、ご利用できなくなる場合がございますので、ご注意下さい。)


アイコン ご注文確定の自動返信メールについて

・ご注文をお受けした直後にお客様宛てに、注文内容確認メールが届きます。
このメールはシステムから自動で送られる返信メールです。
PARABOXでは、在庫切れ・発送方法を間違えてお選びいただいている場合等以外は、改めてメールをお送りしておりませんので、お振込の場合は確認メールで記載されている金額でお手続きください。
メールが届かない場合は、個人情報のメールアドレスを間違えているか、携帯メールとPCメールを混同されている、ショッピングが上手く行かなかったなどの理由が考えられます。もう一度ご利用し直して下さい。詳しくは「自動返信メールが届かない場合」を確認ください。
※間違って発注された場合の商品の取り消しは、発注確認メールが届きました際にその旨ご返事いただければ取り消し可能ですが、代金引換をお選びの場合は直ぐにご連絡いただかないと商品発送済みとなる場合がございますので、ご注意下さい。


アイコン自動返信メールが届かない場合

※Yahoo!メールをご利用のお客様
Yahoo!メールの迷惑メールに関する設定により、自動送信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる、 あるいは削除される可能性がございます。
お手数ですがネットショップご注文・お問い合わせの際には、Yahoo!メールのメールオプション設定より、「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」設定を解除してください。
既に当社からのメールが迷惑メールフォルダに移されてしまっている場合は、当社からのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。

※携帯メールをご利用のお客様
携帯メール(au・docomo・SoftBankなど)をご利用の場合、自動送信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる、 あるいは削除される可能性がございます。
お手数ですが「@parabox.jp」ドメインからのメールを受信できるように指定をお願いいたします。


アイコン商品のお届けについて

<<配送完了メール/ご入金確認メールはお送りしていません。>>
・自動返信メールの後はメールのご連絡は致しておりません。準備でき次第、出荷させていただいております。
・在庫切れの場合や、ご注文内容やお届け日などに問題がある場合のみ、メールにてご連絡させていただいております。
(カートでは在庫切れになっていない場合でも、実際の商品が在庫切れとなっている場合がございます。その場合、当面入荷予定がない場合は、必ずお客様にご連絡するようになっています。また、配送希望日が間に合わない場合なども直ぐにご通知しております。)


アイコン商品が届かない場合

<<配送完了メール/ご入金確認メールはお送りしていません。>>
・1週間以上、メールの連絡がない場合は出荷ミスや仕入れの遅れなどが考えられます。大変申し訳ございませんがお客様の方からメールや電話等でご連絡下さい。
PARABOXではご注文(ご入金)後になるべく迅速な出荷を心がけておりますが(基本的に2~4日ぐらいでお届けしています)、商品によっては受注発注商品(オビツボディの単体パーツなどはメーカーから取り寄せをしてからの発送となる場合があります)や、在庫切れのもの、再入荷待ちのものなどの事情で遅れる場合がございます。遅れる場合はご注文確認の際に、すぐにお客様にご連絡手配させていただいております。

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