利用規約
はじめに/ネット通販総合案内
当ショップご利用にあたってのご利用規約となります。お買い物の前に必ずお読みください。
PARABOX ネットショップについて
・ご注文8,000円以上で送料無料
・代金引換でご利用の場合、ポイント利用後の合計金額が11,000円以上で代引手数料無料
商品価格・在庫について
■価格について
・料金は税込価格を表示いたします。
・パラボックスのネット通販は商品代金合計より5%引きです。(一部完成品ドールなどは割引対象外)
・5%割引金額は決済画面にて表示されます。
■在庫について
・実店舗との在庫共有等の関係で、当通販では在庫数や有無の表示を行っていない商品があります。
カートをクリックされて在庫がある場合でも、実際には在庫切れになっている場合がございます。
すぐに再入荷できない商品の場合は、ご注文確認後、メールにてその旨ご連絡いたしますので、キャンセルか交換対応をお願いいたします。
クレジット決済済みの場合はお取消し及び決済金額変更にて対応させていただいています。
また、在庫切れの場合でも店頭に少数在庫が残っている場合もございます。
ご質問は随時受付けておりますので、どうしてもご入用の場合はメール等でお尋ねください。
お支払いについて
お支払い方法は、振込(三井住友/ゆうちょ銀行)、代金引換(コレクト)、カード決済に対応しています。
□振込→自動配信される受注メールに記載の口座にお振込みください。三井住友銀行/ゆうちょ銀行のどちらかをお選びいただけます。入金確認後、商品の発送手配となります。□代金引換→受注確認後、商品の発送手配となります。
□クレジット決済→受注完了後、決済画面に移動します。決済完了を確認してからの商品の発送手配となります。
配送について
□通常宅配便(クロネコヤマト)→パラボックスでは通常便としてクロネコヤマトを使って商品をお届けしています。
通常宅配便の送料は地域別に送料設定しています。ご利用金額が税込合計8,000円以上の場合は送料無料となります。
□ゆうパケット→梱包時の厚さ2cm以内の商品はゆうパケット(全国220円/沖縄県対象外)もお選びいただけます。
□ネコポス→梱包時の厚さ2.5㎝まではネコポス(全国一律297円)もお選びいただけます。
□定形外郵便→梱包時の厚さ2.5㎝を超える場合、定形外郵便もお選びいただけます。
※定形外郵便は配送の追跡などが一切できません。
※ゆうパケット・ネコポス・定形外郵便をご利用の場合は、対象商品かどうか予めご確認お願いします。各商品のページに記載されています。
■配送先について
宅配便会社営業所止めの商品受け取りに対応しています。営業所名ととコードを備考欄にお書き添えください。
■配送日/配送時間指定について
配送日/配送時間指定は通常宅急便を選択した場合のみ対応可能です。ゆうパケット/ネコポス/定形外郵便では指定できませんのでご了承ください。
基本的に2週間以上先のお届け指定及びお取り置きのご注文は、お受けしておりません。代引(コレクト)でのご注文の場合は、宅配業者(クロネコヤマト)が一週間以上のお預かりに対応しておりませんのでキャンセルさせていただく場合がございます。
<宅配便以外をご利用される場合のご注意>
ネコポス、ゆうパケット、定形外郵便は、万が一、紛失等の場合でも補償ができませんので、ご了承ください。
ネコポス、ゆうパケットは、発送追跡ができますが、定形外郵便は、発送追跡ができないため、配送状況の確認ができませんのでご了承ください。
お受け取りご希望日がある場合は、宅配便をご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご注文後のご連絡について
■インターネットでご利用いただきますと、ご注文の後直ぐにシステムより自動返信メールが届きます。
・ご利用明細、ご登録のご住所やお名前などをご確認いただき問題があれば直ぐにご連絡ください。
・自動返信メール以外に、手動によるご入金確認メールや配送手配連絡メール等は出しておりません。
ご注文確定後(お振込の場合はご入金確認後)、在庫がある場合は速やかに配送手配させていただいております。また在庫がない場合などもすぐに個別にご連絡を差し上げております。
・お支払い方法で銀行振込・郵便振込を選択された方は、メール記載口座へお振込み後商品の発送となります。
■自動返信メールが届かない場合
自動返信メールが届いていない場合は、注文確定が出来ていない場合があります。自動返信メールはご注文確定後すぐに配信されますので、届かない場合は、メールかお電話にてご連絡ください。
<TEL:044-738-3018(10時~19時半・水曜休)>
<Mail:shop@paraboxshop.jp(確認のため、必ずお名前のご記載をお願いします)>
携帯からご利用の場合、PCメールの受け取りを拒否されているとご注文内容確認のための自動返信メールが届かない場合がございます。
必ずPCメールの受け取りをオンにしてご利用下さい。
また、使い捨てメールアドレスをご利用の場合、メールの送受信ができない場合がございます。
※Yahoo!メールをご利用のお客様
Yahoo!メールの迷惑メールに関する設定により、自動送信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる、あるいは削除される可能性がございます。
お手数ですがネットショップご注文・お問い合わせの際には、Yahoo!メールのメールオプション設定より、「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」設定を解除してください。
既に当社からのメールが迷惑メールフォルダに移されてしまっている場合は、当社からのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。
※携帯メールをご利用のお客様
携帯メール(au・docomo・SoftBankなど)をご利用の場合、自動送信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる、あるいは削除される可能性がございます。
お手数ですが「@paraboxshop.jp」ドメインからのメールを受信できるように指定をお願いいたします。
■発送時のご連絡について
発送時の連絡メールは致しておりませんのでご了承ください。
通常便をご選択のお客様は、お客様各自で「クロネコメンバーズ」に登録されていますと、発送時にクロネコヤマト側よりEメール通知サービスをご利用頂けます。詳しくはこちらをご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/service.html
■商品が届かない場合
1週間以上商品が届かない場合は、商品の入荷遅れや配送手配ミスなどで未発送になっている場合がございますので、お手数をおかけしますが、お客様よりご連絡ください。
ポイントサービスについて
ご利用の際にID登録をされた場合、次回ご注文時よりご利用いただけるポイントサービスを受けられます。
ご購入税込合計金額分の5%が還元されます。ポイントサービスをご利用いただくと
5%ポイント還元でお得にご利用いただけます。
商品の交換・返品について
・破損や汚れなどの初期不良のある場合を除いて、お客様都合による返品・交換は受付けておりません。
・PCパソコンのモニター画面などに影響される商品の色味の違い、お客様の勘違いによるサイズの間違い等でキャンセルや返品対応はできません。往復の送料をお客様にご負担いただいた場合の交換対応は商品在庫がある場合、対応いたします。
・破損や汚れ、注文内容と違う商品が届いた場合など、店舗側の責任による商品の返品、交換は、お客様への商品到着後1週間以内のみ対応させていただきます。お客様都合で未開封の場合でも1週間以上経った場合の対応はいたしかねます。到着時に必ずご開封、ご確認をお願いいたします。
・商品によっては、お客様が手にされて不良品と感じられても製造上の仕様の問題だったり、取扱いの際に注意が必要な場合がございます。個々の商品によって基準は異なりますので、個別にお問い合わせください。
ご連絡をいただく際に、画像を添付していただくと速やかに状態を確認することが出来ますので、可能な場合メールなどに添付してお送りください。
ご注文後の追加注文、商品変更の対応について
・ご注文が確定した後の追加注文や商品の変更がございましたら速やかにメールにてご連絡ください。
代金引換・クレジットカード決済をご選択いただいたご注文は、商品が揃い次第発送手配いたします。変更、キャンセルが間に合わない場合がありますのでご了承ください。
また、諸事情により電話での対応はできない場合がございますので、必ずメールにてご連絡ください。
ご注意
・当サイトのカスタムドールのページで紹介しているお人形素体、ボディの加工は、あくまでも参考例として紹介しています。お客様が参考にされた事により起こった事故などは一切責任を負えませんのでご了承ください。
・使用しているお人形及びボディについてもメーカー(製造元)は一切関与していませんので、製造元へのお問い合わせはお控え下さい。
・ウィッグや靴などのサイズ表に表示している他社製ドールのサイズも、お客様情報によるものなどが含まれています。サイト表示と違ったという理由での返品には応じられませんのであらかじめご了承下さい。
各ページにガイドしています計測方法をご参照いただき、自己責任で計測をお願いいたします。